【2021協賛金募集】協賛企業スポンサー・個人サポーターを募集しています!

LIEBE栃木は、2020東京オリンピックでの選手輩出、2022年栃木国体優勝を目標に、2015シーズンよりホッケーの国内トップリーグである「日本リーグ」に参戦し、今年で7シーズン目を迎えることができました。
また、2020シーズンにつきましては、高円宮牌日本リーグのトップカテゴリーであるH1においては、レギュラーステージは全勝で1位通過となりましたが、ファイナルステージで岐阜朝日クラブに惜敗し、2位となりました。また、全日本社会人選手権では準優勝、全日本ホッケー選手権大会で3位という結果となりました。
これもひとえに、スポンサー企業やサポーターの皆様方のご支援とご指導の賜物と心より感謝しております。

2021シーズンは、延期となった東京オリンピックの開催や、栃木国体のリハーサル大会として全日本社会人選手権大会が地元栃木県で開催されるなど、LIEBE栃木にとりまして重要なシーズンと捉え、昨年届かなかったタイトルを一つでも多く獲得出来るよう、選手・スタッフ一同取り組んでいく所存です。
今後も目標達成のためにチーム一丸となって取り組んでまいります。
つきましては、「LIEBE栃木」の活動(趣旨)にご賛同のうえ、今シーズンにつきましてもご協賛を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

LIEBE栃木  GM 佐 竹 勝 彦
監督 福 田 敏 昭


詳細ページ
 http://liebe-tochigi.jp/?page_id=47
関連資料
  2021協賛募集要項
  2021協賛申込書