【HJL2021結果】第2節(10/23第3日)の試合結果-開幕3連勝!-

10月23日(土)、今市青少年スポーツセンター(栃木県日光市)で行われた日本リーグ・男子H1「第2節・第3日目」の試合結果をお知らせします。

第2節初日は、山梨学院OCTOBER EAGLESと対戦しました。
LIEBE栃木は試合開始3分、山梨学院から先制を許します。しかし、その直後に加藤のシュートで同点に追いつきます。その後もチャンスを作るものの得点を決めることができず、1-1で前半を折り返します。

後半に入っても一進一退の攻防が続き、試合は動きません。しかし、第4Qの48分、加藤がドリブルでサークルインし、豪快なシュートで2-1と逆転します。その後も激しい熱戦が繰り広げられましたが、この接戦を制し、LIEBE栃木が勝利しました。
また、この試合のPOMには、加藤が選ばれました。
※POM(Person Of the Match)は、当該試合のTO(Technical Officer)が勝敗に関わらず選出した、最も活躍した選手。

明日10月24日(日)は、表示灯フラーテルホッケーチームと対戦します。
ご声援をよろしくお願いいたします!

【第1日】
 試合No.16
 会場/今市青少年スポーツセンター(栃木県日光市)
 LIEBE得点/4分加藤、48分加藤

LIEBE 栃木
(3勝/勝点9)

2

1-1
0-0
0-0
1-0

1 山梨学院OCTOBER EAGLES
(1勝2負/勝点3)

※一般社団法人ホッケージャパンリーグの試合日程・結果は、こちらから。