【LIEBE杯】12/26に開催する「第6回LIEBE杯小学生大会」の申し込みを開始しました!

今年も12月26日(土)、日光市ホッケー場において第6回「LIEBE杯」の小学生大会を開催します!
ぜひ、ご参加ください!

大会名 第6回 LIEBE杯 小学生大会
主催 LIEBE栃木
特別協賛 今市ロータリークラブ
後援 栃木県ホッケー協会(予定)
期日 令和2年12月26日(土)10:00〜16:00(開会式9:30)
実施要項 第6回実施要項(←別ウィンドウで開きます)
会場 日光市ホッケー場・今市青少年スポーツセンター人工芝競技場
種別 ①男子の部 ②女子の部 ③低学年の部
参加料 1チーム 1,000円
試合方式 参加チーム数によって決定する
参加資格
  1. 栃木県内小学生チームであること。
  2. 令和2年度スポーツ安全協会傷害保険に加入していること。
  3. 栃木県ホッケー協会に加盟していること。
  4. 上記資格のほか、LIEBE栃木が参加を認めた招待チーム。
チーム編成
  1. チーム編成は、監督1名、選手12名以内とする。
  2. 種別は、①男子の部、②女子の部、③低学年の部の3種別とする。
  3. ①②において、男女混合の場合は、原則として男子の部とする。
    ただし、特別な事情がある場合については、事務局の判断で女子の部に出場を認める場合があるので、事務局に申し込み時に連絡すること。
  4. 低学年の部については、概ね4年生以下で編成されたチームであること。
審判
  • 審判および記録(ジャッジ)は、LIEBE栃木で担当します。
  • 試合数によっては、各申し込み団体2名程度の記録運営のお手伝いをお願いする場合があります。(組み合わせ決定後に改めてご連絡します)
競技規則
  1. 2019年日本ホッケー協会6人制競技規則に準拠する。
  2. 競技時間は、前後半10分とし、休憩は3分とする。
  3. ユニフォームには、背番号をつけること。
    なお、そろいのユニフォームが無い場合や、ユニフォームが不足する場合は、ビブス着用で参加可能とする。
  4. ゴールキーパーは、装具を完全に着用すること。
申込方法

所定の「参加申込書(↓からダウンロードできます)」に必要事項を記入の上、下記宛にE-mailで申し込むこと。
 参加申込書(PFD)
 参加申込書(EXCEL)
【申込先・問い合わせ先】
 E-mail liebe.tochigi.hockey@gmail.com
 電話 090-4601-6245(篠原)

申込期限

□参加チームおよび種別(カテゴリー)の報告
 令和2年12月7日(月)
 ※併せて「学校(チーム)名、代表者名、緊急連絡先」をお知らせください。
□参加申込書(メンバー表)
 令和2年12月14日(月)

その他
  1. 参加者は、大会全日程に参加すること。
  2. 選手の参加同意等は、代表者の責任において処理すること。
  3. 万一負傷等の事故があった場合は、チームの責任において処置を行うこと。
  4. 監督は、参加者の引率の上、当日午前8時45分までに会場へ集合すること。
  5. 試合の組合せ等は、大会事務局にご一任ください。
  6. 前年度の優勝チームは、優勝カップの返還をお願いします。
  7. 午前9時15分より準備を開始します。市内チームについては、ご協力をお願いします。
    また、大会終了後の片付けも同様にお願いいたします。
  8. 新型コロナウイルス観戦防止対策のため、健康管理チェックシート(別途参加チームに通知)の提出をお願いします。また、入場時の検温、運動時以外のマスクの着用、手指消毒、こまめな手洗い等のご協力をお願いいたします。その他、事務局で定める感染症対策にご協力をお願いします。
  9. 新型コロナウイルス感染症の感染状況により、事務局の判断により大会を中止することがあります。また、都県等の緊急事態宣言や移動自粛等が発令された場合は、当該都県の指示に従った対応をお願いします。